« 何でもポジティブに! | トップページ | 自己反省! »

2007年12月17日 (月)

太郎から思わぬクリスマスプレゼントが!

今日の夕食は「すき焼き」です、なんと近江牛の霜降り牛です。この近江牛は昨年、我が家の柴犬の「太郎」が親爺の病気がちな都合で養子に出しました、その先の方が太郎を連れて、遊びに来た手土産に戴いたものです。太郎のお陰で美味しい、すき焼きを戴くことが出来ました。こんな霜降り牛のすき焼きは我が家では滅多に口に入りません。両親もカズ夫婦も娘も美味しくいただきました。

その太郎ですが、先方が大変の柴犬好きで、王子様のように可愛がって戴いているようで、我が家とは格段違いの待遇のようで綺麗な毛色の毛並みでした。室内で優しく飼われているようです。太郎!いい人に貰ってもらって良かったね。

|

« 何でもポジティブに! | トップページ | 自己反省! »

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/9446100

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎から思わぬクリスマスプレゼントが!:

» サンタクロースの苦悩 [ともぞう絵日記,太郎から思わぬクリスマスプレゼントが!]
特に、一番上の小学一年生になる姪っ子のプレゼントに悩むぜ。 『プリキュア』に熱かった頃は楽だった… あとは2歳以下なので、「とりあえずこれでいいや」的なもんで… [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 20時31分

« 何でもポジティブに! | トップページ | 自己反省! »