« マーケットもクリスマス! | トップページ | 「くどき上手」に! »

2007年12月26日 (水)

クリスマスの夜は!

Img_1079昨日のクリスマスの夜は、23年ぶりに奥さんとクリスマスディナーを!ホテルの方が記念に写真撮影をしてくれました。結婚前の前年に一度二人でクリスマスの夜を過ごして以来かな。彼女とは来年結婚22年を向かえます。知り合って23年目かな?

来年は二人とも50歳に、しかし年取ったな!23年前、クリスマスの夜はどんな会話をしたっけ?結婚して22年間はあっという間に過ぎ去りました、転勤・転居の連続でしたね。横浜が5年で長く住んだところだね!毎年2月になると、4月は何処に転居してるのかな?なんて会話ばかりしてたね。

やっと、娘が来年20歳で二人の子供も成人に。これからやっとゆっくる出来るかなと考えている場合ではなさそう、来年から両親の介護が本格的にスタートする様子です。わがままな両親で、また奥さんにはいりいろとお世話になります。今日はそんなことを書いたクリスマスカードを初めて奥さんに差し上げました、少し照れくさかったけど。また、10年後の50歳最後の年にクリスマスの夜を二人で。

|

« マーケットもクリスマス! | トップページ | 「くどき上手」に! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/9574563

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜は!:

« マーケットもクリスマス! | トップページ | 「くどき上手」に! »