« 小さな恋人! | トップページ | クリスマスプレゼントを! »

2007年12月11日 (火)

親爺の退院良かったね!

今日、朝親爺の病室に寄った時は、今日検査があるので退院は2・3日後かなと思っていましたが、帰宅して自宅に親爺がいました。近くの「大番」の鰻を出前で取り、食べはじめるところでした。良かったね速く退院できて、でも元気な親爺が入院していては他の患者に失礼だよね。一番喜んでいるのはお袋かな。しかし、退院祝いの鰻を親爺が自らご馳走する。それを喜んでいるお袋には、呆れるばかりです、お袋もう少しお金に鈍感になってはどうですか?昨日、親爺の病室に行ったら、アレ!「松原さん」が親爺のリハビリのマッサージをしていました。理学療法士の松原先生はカズの骨折治療のリハビリでお世話になった作業療法士の若いお兄さんです。親爺のリハビリの担当になったとのことです。奇遇ですね、親子でお世話になりまして、宜しくお願いします。

★今日、職場のインベストメントフレンドのKちゃんと1月に両方誕生日なので、そのお祝いも兼ねて、昨年の反省と2008年が二人にとってルンルンな年になることを期待し、決起のお食事会をやることといたしました、kのリクエストは焼肉を思いっきり食べて、思いっきり飲みたいそうです、若いね。そうですよねKちゃんは今度33歳とまだまだ青春中、カズは50歳へリーチで誕生日なんて、迎えたくないのが本音。でも彼女への毎日のマーケットレター初めて3ヶ月を経過、80通以上のレターを差し上げていることになりますが、カズにとっては毎日のワンフレーズのコメントは大変に勉強になります、貰っている彼女以上にレターを書いている側の方が満足してます。

|

« 小さな恋人! | トップページ | クリスマスプレゼントを! »

健康」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/9355507

この記事へのトラックバック一覧です: 親爺の退院良かったね!:

» 理学療法士になりたい! [理学療法士になりたい!]
理学療法士になりたい人へ向けたナビサイトです。理学療法士の専門学校や大学から求人募集情報も掲載。日本理学療法士協会の情報も掲載。 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 00時59分

» 作業療法士になりたい! [作業療法士になりたい!]
作業療法士になりたい人へ向けたナビサイトです。作業療法士の専門学校や大学から求人募集情報も掲載。日本作業療法士協会の情報も掲載。 [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 02時46分

« 小さな恋人! | トップページ | クリスマスプレゼントを! »