« 家系図作成!曾祖父は丑太郎! | トップページ | 右足関節の痛みが! »

2008年1月13日 (日)

成人式です!

昨日夕食は、奥さんのお友達の内山ご夫妻と「こころ」で一杯。内山さんの奥さんには時々ご自宅で作っている野菜を戴いており、カズが奥さんに提案して今回ご一緒に夕食をしました。内山夫婦は42歳の同じ年で、ご主人はお婿さんです。うちの奥さんから大変に出来たお婿さんとのことで、カズは興味深々でしたが、本当に腰の低い・真面目な旦那さまで、内山の奥さんに「こんなお婿さんは滅多にいないよ」と言って上げました。森田健作のような古風な男で、カズは好きです。「こころ」の今日のお通しと餃子・猪鍋・とんこつラーメン・焼き飯は大変美味しかったです。

Img_1092 今日は、息子の成人式!横浜から昨日帰ってきて、今日は浜北文化会館で成人式典に参加。息子も20歳だらか、カズも年取るのも当然。

自分の20歳成人式の日には何を考えていたのか?

両親も成人式を迎える孫と写真を取れて満足そうでした。

夕方は天候も良く、ランニングに出発。浜北大橋から豊田町へ飛竜大橋を帰って、自宅まで。約90分のランニングでした。息子の成人式に親爺として何か言ってあげようか!なんて余分なことを考えてランニングしましたが、俺の息子だから、聞く耳もたないなと諦めました。

|

« 家系図作成!曾祖父は丑太郎! | トップページ | 右足関節の痛みが! »

「ランニング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/9866892

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式です!:

« 家系図作成!曾祖父は丑太郎! | トップページ | 右足関節の痛みが! »