« 投資の意味! | トップページ | 傘がない! »

2008年5月16日 (金)

君の優しさ!

昨日、鼻水が出ていて今日、IBFのKちゃんがなんと朝マルチビタミンをくれました。ビタミンCは風邪に良いんだよね!heartやはりKちゃんは女性だね!優しいね!こういったところに女の優しさを感じる。うちの奥さんなんぞは朝、布団かけて寝ないから風邪引くのよの一言でした。このビタミン効果があり夕方には元気になりました。

H29 そんな優しいKちゃんの住君が今日も元気で良かったね!まだ買値まではしばらくですね。今日の東京マーケットはNYダウの上げにも反応薄でさすがに4日続伸の後なので、利益確定売りが多かったのでしょうか?朝方1~3月期のGDPがまずまずだったのでこれは素敵な金曜日になるのかと期待しましたが!そんな中でも内需の建設株が元気になりましたね。カズ手持ちの長谷ちゃんも買値近くまで上昇。鹿島建設等大手ゼネコンの今期の決算予想に好感下のでしょうか?耐震偽造や米国サブプライムローン以来散々の建設株ですが、今期はマーケットは買いになるでしょう。

 昨日・今日はバイクで通勤。バイクの気持良いシーズンとなりました。Photo カズのバイクはSUZUKIのDR-Z400SM でロードタイプのなかなかなマシンです。このマシンは3台目です。もうじき50歳のオジンですが、バイクで転倒し2回の骨折の怪我もなんのその、エンジン音と加速とコーナーでの気持ちよさは高校生がワクワクする気持と同じです。車と違って、体で運転するのがバイクだから、その体に良さがジンジンと直接伝わってきます。運転していてワクワクする気持は4輪車にはない。

|

« 投資の意味! | トップページ | 傘がない! »

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/20983113

この記事へのトラックバック一覧です: 君の優しさ!:

« 投資の意味! | トップページ | 傘がない! »