« 常葉菊川準優勝おめでとう! | トップページ | 気迫!執念! »

2008年8月20日 (水)

為替円・ドル110円代は快適では?

今日の円ドル為替レートは110円台です、これは円安ですか?それともドルの価値が上がっているのでしょうか?輸出企業にとっては心地よいレートではないでしょうか?原油価も下げているようですし、政府・日銀のネガティブな経済指標ばかりですが、そんなに悲観することはないでしょう。

今日の朝は涼しくランニング出来ましたrun。今月に入って、平日のランニングも体幹を意識して、走ってます、先日読んだ瀬古さんの著書にありました、普段のジョギングを如何に目的をもって、意識して取組むかです。日々の生活はどんどんと過ぎて行きます、意識しているか、いないかで天地の違いがでます。

昨日はクーラーの必要もなく気持ちよく睡眠でききましたので、だんだんと秋の気配を感じますね!食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋、スポーツの秋、皆さんは何を楽しみますか?

地元のネギが美味しい!親父が朝のラジオ体操に行くたびに、近所の農家の朝売り野菜を買ってきますが、その中でネギが大変美味しいです。特に味噌汁のグには最適です。happy01

|

« 常葉菊川準優勝おめでとう! | トップページ | 気迫!執念! »

介護」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/23114547

この記事へのトラックバック一覧です: 為替円・ドル110円代は快適では?:

« 常葉菊川準優勝おめでとう! | トップページ | 気迫!執念! »