« 神の手!小児外科医。 | トップページ | バナナで2時間のLSD! »

2008年9月12日 (金)

起死回生の総裁を!第二弾。

今日も、残暑厳しかったですね。coldsweats01 今日は朝のウォーキング50分でした。8月からウォーキングをメニューにいれています。ランニングの基本は歩くことです。朝少し重たい体だと感じたらウォーキングが良い、無理してランニングすると疲れが溜まります。

 先日、ブログ記事にカズの自民党総裁選への提案をしました。小池百合子を担げと!記事にしました。今日の新聞記事に小泉元総理が小池支持の発言を受けて小池百合子議員「超嬉しい」との記事がでてましたが。小池さんshine、気持ちは分かりますが、こんなことで喜んではいけません! 総裁に担がれるんだから、最後まで日本初の女性総理の期待像を演じきって下さい。カズが期待する小池総理は女性としての視点とクリーンなイメージです。即効性を期待する経済対策などはそんなに期待してない。中長期的に日本の社会保障をどうしたいか、官僚政治をどう変えるか?女の視点の発言を期待します。年金・医療・福祉へのサプライズの政策を女性の視点でお願いします。満点の政策など期待しません。その思いと夢を表明してくれれば良いのです。小池さんの思いが今までのトップと異なれば、国民は消費税なり、国民負担を賢くするでしょう。サッチャーのように鉄の女になりきりましょう”小池さん。

小泉氏が支持表明! 小池氏「チョーうれしい」

9月12日11時52分配信 産経新聞

 自民党総裁選に出馬している小池百合子元防衛相の陣営は12日午前、緊急選挙対策会議を開き、選対本部長の衛藤征士郎元防衛庁長官が、小泉純一郎元首相が小池氏の支持を表明したことを報告した。

■写真で見る■ 小池百合子緊急選挙対策会議の様子

 衛藤氏によると、衛藤氏は同日朝、武部勤元幹事長、小野次郎衆院議員とともに小泉氏と約30分間会談。この中で小泉氏は「オレは小池氏を支持する。小池氏に1票を入れる。小池総裁が実現すれば小沢民主党といい勝負になる」と述べたという。

 この報告を聞いた小池氏は「ついに言ってくれたんですね。チョーうれしい。勇気百倍です」と述べた。

 小泉氏は11日夕、都内のセミナーであいさつし、「今の時点で誰に(1票を)入れるか言うのは躊躇している。水泳の北島康介選手ではないが、『今は言えねえ!』」と述べていた。

|

« 神の手!小児外科医。 | トップページ | バナナで2時間のLSD! »

「ニュース」カテゴリの記事

「ランニング」カテゴリの記事

介護」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/23691382

この記事へのトラックバック一覧です: 起死回生の総裁を!第二弾。:

« 神の手!小児外科医。 | トップページ | バナナで2時間のLSD! »