« マスクの大切さ! | トップページ | 感染症シーズンに備えての豆知識! »

2008年11月17日 (月)

通勤途上の紅葉!

今日は、秋晴れです!徒歩通勤のカズにとっては素敵な紅葉が天竜病院の池近くで撮影した3枚のスナップご紹介します!徒歩通勤の特権です。

Img_1780

 下のモミジの紅葉は、1日で七変化するのです。今が見ごろです。

Img_1781

Img_1783

情熱の赤ですが、紅葉の赤は何処となく寂しく感じます?

 さて、帰宅したら30日の河口湖マラソンのナンバーカード通知が届いていました。いつもより、早いかな?カズのゼッケンは「7047」です。気のせいか幸運な番号ではないですか?と勝手に考えました。今回で5回目の参加です。カズのとって、この河口湖マラソンは初めてフルマラソンに挑戦した思い出のマラソンで、毎回天候が良くてsun、富士山と紅葉が最高のコースなのです。いつも感動のドラマを演出してくれる大会なので、今回も大変期待しています。いまのところ体調はベストです。後2週間で調整ランとカロリーコントロールをして本番に臨みます。目標は3時間45分です。この目標に向けての4ヶ月間の練習メニューは90%消化しました。後はレース当日までのモチベーションコントロールと当日のレース配分の立案と30km過ぎの対策をじっくり考えよう!また、スタートが7:30分と早いので、毎回気温が5℃以下となりますので、昨年もスタートまでに体が冷えてpenguin、前半トイレタイムが多かった問題点coldsweats02を今回はどうするか?も考えないといけない。また、奥さんとの1泊2日の観光旅行も兼ねているので、前日の観光とディナーは何処にするのか考えるのも楽しみですね。

 今回も関係スタッフ皆様には、いろいろとお世話になります、宜しくお願いします。

|

« マスクの大切さ! | トップページ | 感染症シーズンに備えての豆知識! »

マラソン大会」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/25421343

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途上の紅葉!:

« マスクの大切さ! | トップページ | 感染症シーズンに備えての豆知識! »