« またまた猪鍋で! | トップページ | 決意! »

2008年12月13日 (土)

犯罪に要注意!

「現金輸送車から6900万円強盗、ドアおじあけた跡なし」

この読売新聞の記事、最悪の景気状態での中、わが国も犯罪が多くなります。皆さん、気おつけましょう!車中荒らし、銀行ATM前後、留守中の戸締り等、不用意が犯罪に!

Choushoku1_2 ジュビロ磐田、J1リーグに残れて良かったですね!名門ジュビロ磐田がJ1から消えるなんて、寂しいと思ってましたが。

もっとジュビロ磐田に、関心持ちましょう。地元なのですから!浜松市民も、ジュビロ磐田を地元だと認識し、応援しましょう。

 さて、明日は袋井メロンマラソンです。今年最後の大会で42.195kmを走って、今年の走り納めとします。今回のテーマは、二つあります。一つは今年1年を振り返り、自分の走りを点検する意味、もう一つは来年挑戦する100kmウルトラマラソンへのスタート、「J&W走」を試してみる意味です。J&W走はカズが勝手に名づけた走りで、ジョギング30分とウォーキング10分を繰り返して走る走法です。明日、この走法で5時間試してみようかと思います。

|

« またまた猪鍋で! | トップページ | 決意! »

ジョギング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

マラソン大会」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/26161178

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪に要注意!:

« またまた猪鍋で! | トップページ | 決意! »