« アラフォー! | トップページ | 猪鍋食べて元気だせよ!親父! »

2008年12月 3日 (水)

師走です!

今日から、朝ラン再開しました。2日間のお休みでしたが、ランナーの嵯峨ですね、フルマラソン後はもっと休養してもと、思いますがcoldsweats02

 今日は、いつもの二俣コースで先日のフルマラソンの目標達成をお誓い申し上げた、二俣の諏訪神社に結果報告にお参りしました。8月から何回この神社で昨日の42.195kmを3時間45分の目標を誓ったのでしょうか?50回以上は宣言しているはずです。「念ずれば夢叶う」のですね。足の疲労感も2日の休養で完全に取れました、さて、次は14日袋井メロンマラソンの42.195kmです。今年の走り収めです。一度走ってみたかったエコパのトラックで楽しみです。

  

 11月29日 撮影の富士山。河口湖側から!

Img_1820

|

« アラフォー! | トップページ | 猪鍋食べて元気だせよ!親父! »

ジョギング」カテゴリの記事

介護」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/25878319

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です!:

« アラフォー! | トップページ | 猪鍋食べて元気だせよ!親父! »