« いい加減がいい! | トップページ | インドネシアのヘルパーでもマンパワー! »

2009年1月27日 (火)

初レースは小京都の森町ロード!

 2月1日の今年初マラソンを控えて、今日は15kmのロードにスタートrun。今日はお仕事お休み日なので、午前中はゆっくと15kmをLSDしました。今のところ体調はベストと言いたいが、少し喉の調子がここ2週間ほど思わしくありません、と言っても約90分のジョギングできるのだから、病気ではありませんが!

 2月1日の森町ロードレースのハーフは、初参加です。前々から一度走ってみたかったコースです。お仲間の菅沼ランナーもエントリーしてますので、「チームかめ」として今年の初レース元気に楽しく走りたいと思います。菅沼さんよろしく!scissors

本日、妹達とランチタイムをした、洋食屋「フェリーチェ」の野菜カレーなかなか、美味しかったですhappy01。ここのパスタは何度か戴きましたが、野菜カレーが以外と人気だとの評判を聞いて、本日注文しました。 家庭ではなかなかこのような食感のカレーが出来ません。

200pxcondoleezza_rice このフェリーチェは、お友達の孝志君の従兄弟がオーナーです。孝志の自宅から徒歩1分。本日の野菜カレーもお奨めですが、オムレツやパスタも美味しいよ。

場所は浜松市天竜区山東。国道152号線左手、光が丘中学校の隣。

http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=F370149507

そういえば、孝志君!国家試験の結果待ちですが、自信がない様子でしたが、結果が出てみなければ分からないし、駄目でも来年また受験すれば良いのです。

|

« いい加減がいい! | トップページ | インドネシアのヘルパーでもマンパワー! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/27515316

この記事へのトラックバック一覧です: 初レースは小京都の森町ロード!:

« いい加減がいい! | トップページ | インドネシアのヘルパーでもマンパワー! »