« 子育て応援特別手当? | トップページ | 四季の変化を楽しむラン! »

2009年4月18日 (土)

カウントダウンも後7日!

  今日の朝のrun前に仕込んだ、味噌汁(エンドウマメ、ナメコ、豆腐)この三つの具の取り合わせ、なかなかいけますよ!お袋も奥さんからも好評のポイントでした。

ウルトラマラソン挑戦まで、後7日に迫りました!モチベーションを上げるために始めたこのブログでのカウントも後7回で終わりです。モチベーションが上がったのか疑問ですFuji118 が?ラスト1週間、今更焦っても仕方ないので、当日までの体調管理と、当日100km約12時間を如何に楽しむかを考えよう。この挑戦を決意したのは、昨年の12月初め、5ヶ月間をどうプロデュースするかいろいろと考えましたが、なんたって走ったことの無い、未知の世界なので、アイデアもなかなか浮かばなかったです。ただ、「練習は嘘をつかない」と言う言葉を信じて走り込みはしようと!run

 この大会に向けた、2009年元旦からのランニング距離は、約1200kmになります。4ヶ月で、よくもそんなに走ったものだと感心しています。この1200km走ったんだからという自信を引っさげて、25日は山中湖に入ります。武田信玄の甲斐の国に!戦いに挑む遠州の鼻タレ小僧と言った心境でしょうか!

天候だけが気がかりですが!雨にならないように祈願!

昨日、「チームかめ」のお仲間の寛ちゃんから応援メールが来ました!ありがとうございます!happy01 Illust1225_thumb ランニングパートナーからの温かい応援メールに感謝!でも、寛ちゃん自身もその日は、掛川・新茶マラソンで42.195km走るんです!昨年のリベンジだよね!頑張れ寛ちゃんscissors。寛ちゃんその前日は、鎌倉までトレイルランのセミナーに参加。プロトレイルランナー石川弘樹の主催するセミナーに参加するんだって!フルマラソンの前日に遠方に憧れの石川プロと走れるからと行ってしまうところが、女の子だな---とカズは感じます。

 

|

« 子育て応援特別手当? | トップページ | 四季の変化を楽しむラン! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/29166465

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンも後7日!:

« 子育て応援特別手当? | トップページ | 四季の変化を楽しむラン! »