« 素敵な大会でした! | トップページ | 真赤なチュウリップ! »

2009年4月 6日 (月)

いよいよ本気モード!

 ウルトラマラソン挑戦まで、後19日に!

いよいよ本気モードにangry。本日大会事務局から当日の案内が届きました。ゼッケンナンバーは1012です。前日受付は富士山アリーナで13:00~選手説明会が14:30~だから14:00頃着で行けばよいか。今回は前夜祭パーティにも申し込んでありますので、応援で同行する奥さんと前夜祭パーティーに参加します。17:00~ふじやまビールで初挑戦なので、パーティに参加して先輩の皆様にいろいろと教えて貰おうと思います。Hiro

当日のスタートは5:00なので、4:00までに会場入り!ついて当日は朝3:00起床となります。早いな!sad

 案内を見てさすが100kmのウルトラマラソンだなーと感じたのは、エイドステーションが22箇所もあり、給水・ヴァームウォーター・軽食のサービスと、

 27km地点・・パン、38km地点・・おにぎり、55km地点・・うどん、68km地点・・カステラ、76km地点・・うどんのサービスがあります。 それだけエネルギー補給しなければいけないということなのか!

コースは河口湖と山中湖の中間地点(富士北麓公園陸上競技場)スタート、山中湖一周し、河口湖から西湖へ精進湖を一周し西湖を通り、河口湖に戻る100kmコース。車で約100分かかります。

 本大会挑戦のカズのテーマが決まりました。それは「諦めない!」

子供のように「わくわくして来ました!」

  50歳の記念に未知の世界に挑戦する!この気持ちは?

    間寛平の気持ちが少し理解できそうな!

  Sin

Fuji5procoursemap

|

« 素敵な大会でした! | トップページ | 真赤なチュウリップ! »

ジョギング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

マラソン大会」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/28993890

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本気モード!:

» 案内状 例文 [案内状 例文]
案内状の例文を紹介しています。 案内状の例文が気になる方は是非どうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 7日 (火) 22時24分

« 素敵な大会でした! | トップページ | 真赤なチュウリップ! »