« 念ずれば夢かなう! | トップページ | ウルトラマラソンの意味は? »

2009年4月27日 (月)

想定外の筋肉痛!

 昨日、ウルトラマラソンに初挑戦してきました。カズにとっては「未知の世界」!その未知の世界への挑戦を終えた、今日は強烈な筋肉痛で、家の二階の階段を朝降りまれません、手すりを使ってなんとは食堂に!想定外の筋肉痛!これがウルトラマラソンの結果なのです。

 70km過ぎからの強烈な膝の痛みに襲われ、何度もリタイヤの誘惑が!後半の5時間は、本当に地獄の苦しみ!これがウルトラマラソンか?これが未知の世界か?

  はっきり言って言葉(文章)になりません!

 「フルマラソンの5倍以上の苦しみ・辛さ・痛み!でもその10倍以上の達成感と満足感!」 しばらくこの余韻にしたっていたい!

 大会の企画運営をされた㈱ランナーズ・ウェルネスのスタッフの皆様ご苦労さまでした。お世話になりました。約20箇所以上のエイドステーションでのサービスや応援に背をおされて完走出来ました。ありがとうございました。

 ラスト10地点撮影、「ラスト頑張れ!と背を押してくれた富士山」とゴールした後に完走メダルと記念のタオルを戴いて大満足のカズの2枚を掲載します。

Img_2177 Img_2179

|

« 念ずれば夢かなう! | トップページ | ウルトラマラソンの意味は? »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援 交をしていた。
日本のコギャルファッションと諭吉を
こよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。

http://momorenja46.mad.buttobi.net/

投稿: 小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!? | 2009年4月27日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/29318408

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の筋肉痛!:

« 念ずれば夢かなう! | トップページ | ウルトラマラソンの意味は? »