« 記録証届きました! | トップページ | 明善しよう! »

2009年5月28日 (木)

党首討論の判定!

 昨日、ラジオから流れてきた久しぶりの党首討論に30分傾聴させてもらいました。

 カズの判定は6対4で新民主党代表の鳩山さんの勝ち!

 挑戦者鳩山さんの方が、正面から攻めようとする、真剣な姿勢と危機感が感じられました。それを受ける、対する麻生総理は、小沢元代表の西松問題が国民の一番の感心事だと寝技に持ち込もうとする、少し逃げの姿勢が感じられたからです。それから、鳩山さんが指摘する自民党や麻生総理の「上から目線!」も、そうだな!と感じられたからです。

 総理!今、世論の目は、政権与党の代表としての麻生さんというハンディは、マイナスと考えた方が良いですよ。

                    以上、無責任なカズの政治評論でした。happy01

 flair記事はガラッと変わって、昨日より内の奥さんが新しいパート先にお仕事に行き始めました、再就職おめでとうございます。今までお世話になった、近所のパート先の仕事がこの不景気で、ここ2~3ヶ月あったり、無かったりで、最近いろいろと求人広告を見ていました。新しいパート先は、老人介護施設の厨房のお手伝いだそうです。昼食付きで、この昼食が、その施設で高齢者に出す、プロ調理師が栄養とバランスを考えたもので、とても美味しいと感心してました。happy01なんでも働くことは良いことですので頑張ってください。

|

« 記録証届きました! | トップページ | 明善しよう! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ジョギング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/29829883

この記事へのトラックバック一覧です: 党首討論の判定!:

» mixiに秋篠宮佳子さまのプライベート写真が! [mixiに秋篠宮佳子さまのプライベート写真が!]
「俺、あの人と同学年−−−」佳子さまのプライベート写真がmixiから流出!学習院中等科の男子生徒が無断でmixiに掲載 [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 06時37分

» パートタイマーの求人募集転職情報 [パートタイマーの求人募集転職情報]
とても高待遇なパートタイマーの求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 19時28分

« 記録証届きました! | トップページ | 明善しよう! »