« ノーベル賞受賞者が事業仕分けを批判! | トップページ | 寛ちゃん、恐れいりました! »

2009年11月28日 (土)

夫婦のメンテナンス! お風呂&ランチ

 今月のブログテーマにしてます「夫婦のメンテナンス!」

   一昨日、奥さんパート休みで、カズも休みだったので、市内のspa日帰り温泉に行ってきました。内の奥さんは日帰り温泉場が好きなので、たまに二人で行きます。060702_1280

 spaは、身体も心も暖まり、お互いの気持ちも暖まって入浴後は、会話がお互い穏やかになりますね!happy01 その後に、バイキングランチでお腹も満足すると大変にハッピーな気持ちになります。  この「spaお風呂&restaurantランチ」は3時間ぐらいの一時ですが、素敵なメンテナンスになりますよ!

 二ヶ月に1度は、行こうと思います。カズが奥さんを日帰り温泉に誘う理由は、別にありまして、我が家は、6人家族で老親が居ますので、内風呂は両親が優先になり、奥さんは毎日それに気を使って、内風呂にはゆっくり入れない!という奥さんに対する負い目があるのです。子供達は成人してますので、子供への面倒はありませんが、今は両親が子供以上に奥さんへの負担となっていることは事実!まだ身体介護まで必要な状態ではありませんが、精神的な介護は既に要介護3以上の我がままな両親になっています。

 やはり男には出来ない、優しい気配りは女性の本性なのでしょう!これからも今まで以上に奥さんにかける負担は大きくなるので!感謝して「sparestaurant」に連れ出そう!

 

|

« ノーベル賞受賞者が事業仕分けを批判! | トップページ | 寛ちゃん、恐れいりました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/32396348

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦のメンテナンス! お風呂&ランチ:

« ノーベル賞受賞者が事業仕分けを批判! | トップページ | 寛ちゃん、恐れいりました! »