« 女性の目線と感性! | トップページ | 男も更年期に! »

2009年12月10日 (木)

定例の兄弟会を!

 昨日は、近所の居酒屋「こころ」で、定例の兄弟会(忘年会の兼ねて)で楽しくbeer!カズの兄弟は、カズが50歳、上の妹が48歳、下の妹が46歳といわゆる中高年coldsweats01

 それぞれに、子供が二人つづいます。3人とも親父に似て、お酒が好きで、飲むと陽気にしゃべり始めるので、年に2回程度「兄弟会」として、飲んで「言いたいことを言い合って!」ストレス解消してます。happy0101103

  今日は、その兄弟会でいつも話題になる両親を初めてゲストに迎えて飲みました。

 いわゆる親兄弟だけが集まるのは、久しぶりだな~!お酒が飲めないお袋も、今日は、「こころ」のお母さんの美味しい手料理がありましたので、機嫌よく途中で親父と帰って行きました。

  カズの子供達は既に成人していますが、妹達の子供はハイティーンの難しい年頃で、上の妹は数年前にバツイチになり、女でひとつで頑張っています。下の妹は、中高生男子二人に義理の両親との同居で、いろいろと悩みが多い毎日!

  だから、beerが入ると多弁になり、いろいろと語り始めます。女性もこの年代になるとしゃべるしゃべるannoy止まりません!

  でも3人とも陽気なお酒なので、翌日はとてもすっきりした気分になると、

  カズは考えています。

  しかし、妹達の酒の強さには唖然とするな~はっきり言って、カズは敵いません!親父のDNAを受け継いでいるとは言え、この世代の女性達はお酒が強いね!

 beerは兄弟会の大切な潤滑油ですね!

|

« 女性の目線と感性! | トップページ | 男も更年期に! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/32554483

この記事へのトラックバック一覧です: 定例の兄弟会を!:

« 女性の目線と感性! | トップページ | 男も更年期に! »