« 筋肉って不思議だな! | トップページ | 金さん!ガンだったんだ。 »

2010年3月21日 (日)

静岡空港見学!

 昨日は、お休みで奥さんと静岡空港に見学に!

 自宅を出発してrvcar約1時間で静岡空港に到着しました。早いね!

  昨年開港した静岡空港は、現在 国内線はANAが札幌・沖縄福岡に、

  FDAが小松・鹿児島・熊本に

Img_2676_2 

  海外には、アシアナ航空と大韓航空がソウルへ、中国東方航空が上海へ

  Img_2675

   静岡県は今まで空港がなかったので、今日も飛行機を見に来ている見学者

   が結構いました。

    出来立てなので、周りは本当に殺風景ですが、天候がよければ富士山が

    綺麗に見えるそうです。   

    自宅から車で1時間で、駐車場が無料なのが魅力ですね!

     ターミナル2階売店のお土産コーナーを見ましたが、静岡のお土産の

    大半は、お茶関連商品です。茶所の牧の原に空港がありますので、

    お茶一色と言った感じでした。

|

« 筋肉って不思議だな! | トップページ | 金さん!ガンだったんだ。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/33864544

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡空港見学!:

« 筋肉って不思議だな! | トップページ | 金さん!ガンだったんだ。 »