« 我が家に咲く 薔薇! | トップページ | お袋ご自慢のシャクナゲ! »

2010年4月18日 (日)

黄色のTシャツの彼女!

 今日は、天候も良く、バイクで走ってきました!happy01

 この気候は、正にバイク日和で、あちこちの道でバイク野郎にお会いしました。

  今日は、ちょうど掛川・新茶マラソンの当日で、2年前に参加したフルマラソンの

 コースが頭に残っていましたので、バイクを走らせて途中で観戦しました。

 皆さん気持ちよさそうですね!note

  写真cameraは、大東町の交番近くです。

    写真中央の黄色いTシャツの素敵な彼女!「ナイスランですね!」

Img_2773

  

    黄色シャツの彼女! いい走りしてますね!

  腕の黒のアームカバーは、今流行のUVカット用ですか?

2128_2

 皆さん、それぞれに、この大会に向けて頑張って練習されたのでしょうね!

  いつも走る側から沿道を見てましたが、今日は応援する側からランナーを

  見てまして、「いやー、見ている方が、しんどく、ランナーの一歩一歩の足音が

  やけに、胸に響きました」

   写真camera下は、37km地点です。

  フルマラソンで、一番苦しいときです。この地点から、足の痛みがピークに!

  足が痙攣して、道端で座り込む選手も多数いました。「ガンバ!」

   そんな中、また黄色のTシャツの爽やかなランをする彼女が!

  カメラを向けたら、余裕で両手を挙げてポーズしてくれました。

   「ゼッケン5224番さん!ナイスランですよ!」

Img_2775

|

« 我が家に咲く 薔薇! | トップページ | お袋ご自慢のシャクナゲ! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/34283673

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のTシャツの彼女!:

« 我が家に咲く 薔薇! | トップページ | お袋ご自慢のシャクナゲ! »