« 雨の日はどんな歌を思い出しますか? | トップページ | 母の日は! »

2010年5月 8日 (土)

バイク&ラン ”奥浜名湖”

camera 今日の土曜休日は好天で、バイクで出かけて奥浜名湖に!

  気賀の関所のparkingにバイクを止めて、camera

  暑そうなのでハーフパンツとTシャツに着替えて。

Img_2900

  下の標識を三ケ日に向けて、GO!

Img_2903

   スタートの道は、浜名湖サイクリングロードです。

   写真cameraのような道がしばらく続きます。左手に奥浜名湖!

    ランニングしながら口ずさむ歌はいろいろありますが、今日は

   新聞朝刊に出ていた、テレサテンの命日だとかで

    テレサ・テンの歌をnote

     彼女の歌とキャラクターは、男のカズを惹きつけてくれました。

    こんな女と一緒に暮らせたらなーと思ったものです。

    好きな歌は「つぐない」と「愛人」です。

     ちょうど今の奥さんと結婚する前の、26~27歳の時に流行したかな。

                     http://www.youtube.com/watch?v=czsMeh8_CAc

                 

Img_2904

   このサイクリングロードは約3kmぐらいで、一般道に入る。

   左手に気賀小学校を見て、うなぎの「一休」を過ぎて、寸座の信号を左折

   して気持ち良くrun

   スタートして、40分で「ロテルド・寸座」で給水・休息。下の写真camera

   ここは、ヤマハの「元寸座ヴィラ」だったところですね。

Img_2906

   写真下の赤い橋は、東名高速道路 浜名湖大橋です。その先は舘山寺。

Img_2908

   ロテルド・寸座を過ぎて、東名高速の横を走り、東名高速浜名湖サービスエリアに

   立ち寄る。ここの公園は以外と穴場で、朝10時というのに、皆さん公園でくつろいで

   いました。写真下camera

Img_2910_2

 寄り道した、サービスエリアを過ぎて、途中cameraの瀬戸佐久線に左折します。

Img_2911

  いやー暑い!大粒の汗が流れますsweat01

  スタートして、70分地点です。右手に立派なマンションがcamera

   ここは有料老人施設ウェルネス浜名湖はお部屋から浜名湖は一望できます。

顧問である元浜松医療センター脳外科医金子満雄医師の25年にわたる認知症患者の診療と研究をベースに、老化・廃用型認知症予防(前頭前野活性化)に必要な、意欲向上・コミュニケーション・自律生活を目指す脳と体の維持向上のためのサポート体制「いきいき生活支援システム」を皆様と共に実践するところだそうです。

 そういえば、職員と一緒にお散歩している高齢者が一杯いました。

   Img_2912

  この先、三ケ日青年の家を左手に見て、海岸道を・・・・

  下の写真は3回目の休息場所。リラ浜名湖前の湖畔道から三ケ日リゾート

  マンション群を撮影しました。写真左の大きなマンションが東急リゾート

  「浜名湖ヴィラ」だって。環境はよさそうだけど、学校や仕事は不便だろうな。

Img_2913

  そろそろ折り返して、写真cameraの浜名湖レークサイドウェイの歩道をシタシタとrun

     海を見て口ずさむ歌は、「モンローウォーク」とチューブの「あー夏休み」でした。

   知ってますか? 南佳孝のモンローウォーク。

http://www.youtube.com/watch?v=BMw594fb7Gw&feature=related

   チューブの「あー夏休み」も少し早いですが、聞きたい方は

http://www.youtube.com/watch?v=xrxNCTIEUac&feature=related

21280

        21280_2

  上の2枚の画像は、アドリブサービスです。

   こんな画像撮影してたら走れませんよね!coldsweats01

  ここの歩道は左手に猪鼻湖を見て走れる、サイクリングロードとなっています。

Img_2916

  

 その先東急ハーベストクラブ浜名湖camera。この周辺は東急リゾートエリアらしく、テニスコートが多く、パターゴルフ場もあり、東急高級住宅ですが、とても閑散としてます。

 不景気なんだね!

Img_2918

  この辺りから、実は水分不足で軽い熱中症のような症状になりました。weep

 スタートして140分経過しています。暑さの割りに、風が気持ちよかったので

 に水分補給を怠りました。急に疲れがweep、この先のサークルKで少し休息。

  日陰で休息したら元気となり、ラストランを!

Img_2921

 上の写真を過ぎた頃から、足が痛くなりまして、weep、後気賀の関所まで5キロ地点です。

 でもなんとか、気賀の関所まで到着しました。220分の珍道中ランでした。

 ちょっと長すぎたかな。

   

|

« 雨の日はどんな歌を思い出しますか? | トップページ | 母の日は! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント


初めて来られた方のご参考に

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡­で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

検閲が始っています!!
人気ブログランキングにのアンケートのコメント欄に
『朝鮮人』『ちょうせんじん』『チョウセンジン』『CHOUSENJIN』
『在日』『ざいにち』『ザイニチ』『ZAINICHI』
『言論弾圧』
の文字が入力できなくなっています!!
人気ブログランキングでも、
少しずつ書き込み禁止キーワードが増えています!


日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

在日は密入国してきた犯罪者、不法滞在者であって
日本国民ではない

そもそも、在日は日本に存在してはいけないモノ
一刻も早く殲滅しなければならない

日本を守る為に

まずは、選挙で売国議員に票を入れない事 パチンコや消費者金融をはじめとする韓国企業 在日テロ支援企業に金を使わない事
不買運動は個人で簡単に出来る「経済制裁」だ。 日本人の武器は国民の人数とお金だ。
個人レベルの運動は規模を大きくするのに時間も苦労も伴うが、
その効果は実は決して馬鹿にしたものではない。確実に効果がある。
朝鮮系企業が弱れば、間接的に日本を守ろうとする議員が強くなる。
金の影響力の構図が変われば、必要な情報がメディアを通じて国民に届く。
世論が変われば、選挙結果も変わる。政治とメディアが変われば、
朝鮮人が歪めたルールがどんどん改正されてゆく、という好循環になる。
ゆくゆくは増え続ける在日たちへの異常な特権を廃止させ、 在日にとって日本にいることのメリットが無くなれば問題の大半は片付く。 韓国人に関わると「庇を貸して­母屋を取られる

投稿: kokomi | 2012年2月18日 (土) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/34589157

この記事へのトラックバック一覧です: バイク&ラン ”奥浜名湖”:

« 雨の日はどんな歌を思い出しますか? | トップページ | 母の日は! »