« 橋本知事!この記事、意気に感じます。 | トップページ | 「空気は読まない」 いいメッセージでした! »

2010年5月14日 (金)

今日案内届きました!

 5月30日にエントリーしていた、第30回山中湖ロードレースの案内はがきが今日届きました。happy01 ナンバーカードは15883です。 

 はがきにバーコードが印刷してあります。eye 初めてかなeye山中湖ロードレースには、初めて参加させてもらいます。宜しくお願いします。

 写真は、昨年の山中湖ロードレースの画像をホームページからコピーさせてもらいました。天気良ければ暑いだろうな!sweat01

21280

 人気大会なのか、30回の記念大会ということなのか、今年2月初めにエントリーして直ぐに締め切られました、一度参加してみたかった大会なので楽しみです。happy01

  今回は、奥さんと1泊2日の小旅行も兼ねて参加させてもらいます。coldsweats01

 山中湖は、写真下の富士五湖の東京寄りの湖です。昨年春に100kmウルトラマラソンで、最初に回ったコースです。いやー楽しみだな、富士山を見ながら走ることが大好きなカズにとって、若葉の山中湖と富士山のコントラストはどんなclub

 30回大会記念ということで、前夜祭スペシャルライブもあるそうです。「MOUMOON」と「東京女子流」というタレントのライブがあるそうですが、全く知りません?coldsweats01

 120_348

   さて、カズは山中湖ロードレース ハーフに参加するだけで満足ですが、

   応援に来てくれる、奥さんに満足してもらうにはsign02 をこれからゆっくり

   考えなければね。

|

« 橋本知事!この記事、意気に感じます。 | トップページ | 「空気は読まない」 いいメッセージでした! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/34694285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日案内届きました!:

« 橋本知事!この記事、意気に感じます。 | トップページ | 「空気は読まない」 いいメッセージでした! »