« たまにカラオケも良いね! | トップページ | チェンジメーカー! »

2010年6月 3日 (木)

お袋!素直に喜んだら!

 今日の、木曜日・我が家の両親は、親父は周一のディサービスにお出かけです。

 親父の予防介護サービスを利用した、ディサービスはもう1年を過ぎました。

 親父がディサービスに行っているので、暇なお袋に気遣って、近所の妹二人が

 お袋を昼食も兼ねて、連れ出してくれるのです。heart04

  当然、実の娘との楽しい一時です!「嬉しくて嬉しくて堪らないはずです!happy01

 カズが帰ってから、お袋に「今日は、娘達と美味しいもの食べて良かったな」と

 聞くと、必ず、「わしが金だすんだから、そうでもない!angry」との返事が!weep

  内心は嬉しくてしかたないのに!素直に表現できない、つまらない性格!

 その点、親父はディサービスの1日を楽しみ、スタッフに感謝の気持ちを

 表現します。

12

|

« たまにカラオケも良いね! | トップページ | チェンジメーカー! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/35037390

この記事へのトラックバック一覧です: お袋!素直に喜んだら!:

« たまにカラオケも良いね! | トップページ | チェンジメーカー! »