« 来週から梅雨入りとか! | トップページ | 「好きこそものの上手なれ!」 »

2010年6月13日 (日)

トンカツご馳走さま!

 昨日の夕食は、6月20日の「父の日」に先立ち、娘がカズと奥さんに「トンカツ」を

 ご馳走してくれましたheart0412

 娘から「父の日」ということで、

 何かをしてもらったのは初めてです。

  何故「トンカツ」なのかは?

 娘がトンカツが好きだからですcoldsweats02

 もうじき22歳になる娘は、肉食系で、

 お肉が好きなのです!

  近所にあるトンカツ店「勝正」で厚切りロースカツをご馳走になりました。happy01

 とても美味しかったです。子供からの気持ちは何でも嬉しいものですね!

 

  ついて、そのお礼に来る7月11日だっけ? 娘の誕生日には、お父さんが

 腕を奮って手作りの「お肉料理」を作ってお祝いして上げようと、このブログ

 を書いていて、決めました。 その料理のテーマーは、「22歳の出会い」です。

  レシピは、これから考えます。

 

  22歳という年は、少し大人の気持ちになりたい時期。

 谷村新司の「22歳」という歌がありましが、22歳という年は、少し感傷的な

 気分になるときですね!ジャニーズの追っかけしてる内の娘もそういう年

 になったのかと?・・・・

  谷村新司の「22歳」⇒

http://www.youtube.com/watch?v=R2LezFMH0as&NR=1

   

 

   

    

  

  

  

|

« 来週から梅雨入りとか! | トップページ | 「好きこそものの上手なれ!」 »

家族」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/35231519

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツご馳走さま!:

« 来週から梅雨入りとか! | トップページ | 「好きこそものの上手なれ!」 »