« 日本にとって沖縄とは! | トップページ | 国後島! »

2010年8月20日 (金)

運動不足なんだよ!

 メタボリックな奥さんが、この夏は毎日大量の汗を流しています。

  よく、そんなに汗出るな?と 言いたくなるくらいTシャツを着替えています。

 更年期も、そろそろ終わりに近づく年頃の奥さんですが、毎日 暑い、暑い!sweat01

 と、風呂上りに扇風機を独占しています。

  お前のその「暑い!」の声の方が、暑いのですが!coldsweats01

 奥さんが貯蓄している、脂肪は皮下脂肪で、皮下脂肪肥満ですね!女性特有の

 皮下脂肪は、女性の授乳期のたくわえとして皮下脂肪がつきやすいそうです。

 この皮下脂肪は、いったんついてしまうとなかなか減らないのですよ!weep

  減らすには、カロリーオフ+運動以外にありません。

 この皮下脂肪は、男性に多い内臓脂肪とは異なり、動脈硬化が少ないので、

 女性の皮下脂肪肥満は、ある意味長生きなのですね。

  でも、女性にとっては、皮下脂肪肥満(別名:洋ナシ肥満)は許せないようです。

  そこで、川柳を一句!

    shine我妻の 夏にも強い 皮下脂肪!

  

|

« 日本にとって沖縄とは! | トップページ | 国後島! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/36267520

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足なんだよ!:

« 日本にとって沖縄とは! | トップページ | 国後島! »