« 「うつ」な気分! | トップページ | 病に真摯な親父! »

2010年8月 1日 (日)

寸又狭も暑い!

 今日の休日は、夏の涼を求めに「寸又狭に涼みに行こうか?」coldsweats01

  との問いかけに奥さんと娘が乗ってきまして、自宅を8:30分に出発

  一路、寸又狭温泉にGO!rvcar 自宅から2時間30分の道のりです。

  標高が少し高いので、結構涼しいのでは?のカズの予想は外れ!coldsweats01

   寸又狭温泉の駐車場にrvcarをとめて、「夢の吊橋」往復90分の

  涼しく散歩は、とても暑い散歩になりました。

 

   写真下は、出発地点の案内所です。暑くて日陰にいるのが我が家の娘。

Img_3048

  カズは、心地よい暑さで、風は涼しいと感じるのですが、

  奥さんと、娘は、日傘持参で歩き始めました。娘は紫外線対策で長袖です。coldsweats01

Img_3050

  涼みに行こうという!カズのお誘いは嘘ではありませんが、かなり肥満気味の

  内の奥さんを歩かせるのが、実のところの目的でした。weep

   この寸又狭のウォーキングコースは、寸又狭プロムナードを歩いて、

   夢の吊橋から尾崎坂展望台、飛龍橋を渡って帰ってくる90分コース。

  この夢の吊橋を渡って、尾崎坂展望台に向かう道が曲者で、約400段の

  急な階段なのです。当然メタボリックな奥さんは悲鳴を上げて登りました。coldsweats01

   

 Img_3054

   22歳の娘も、結構へたばるコースで、飛龍橋からため息!weep

   運動不足の奥さんと娘には、ちょうど良い真夏の涼ウォーキング!

   

    flairカズは殆ど汗かかないくらいに、風が涼しい避暑地です。

Img_3061

|

« 「うつ」な気分! | トップページ | 病に真摯な親父! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/35982336

この記事へのトラックバック一覧です: 寸又狭も暑い!:

« 「うつ」な気分! | トップページ | 病に真摯な親父! »