« 長月 | トップページ | 素晴らしい一冊でした! »

2010年9月 1日 (水)

小鯵の揚げ物!

 今日の夕食のビールのおつまみに、カズが大好きな「小鯵の唐揚げ!」がhappy01

 時々、奥さんがカズのビールのおつまみに買ってきて、塩・コショウと小麦粉で

 シンプルに揚げてくれます。

  この「小鯵の唐揚げ」が、何故か大好物なのですhappy01

 beerを飲みながら、この小鯵を頂いていると、とても幸せなのです。

 写真のこの小鯵は、スーパーで300gパックで、200円と、とても安いそうです。

  でも、この小鯵の唐揚げは、我が家は誰も食べません、カズしか食べません!

 こんなに美味しいのに何故かな?と不思議ですが、全部カズの口に入って

 しまうのです。

  カズしか食べない、この「小鯵の唐揚げ」をわざわざ揚げてくらた、奥さんに

 「ありがとう、美味しいよ!」と言いながら・・・

  Img_3086

 

 

|

« 長月 | トップページ | 素晴らしい一冊でした! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/36487415

この記事へのトラックバック一覧です: 小鯵の揚げ物!:

« 長月 | トップページ | 素晴らしい一冊でした! »