« 試走! | トップページ | 携帯アミノ酸! »

2010年10月24日 (日)

週のはじめに考える!

 今日は、朝食を食べて、ランニングを!

 朝食の味噌汁は、両親の知り合いが持ってきた、里芋と大根の葉!

  カズは大根の葉が、好きです。 大根の葉は、歯ごたえ合って良いですね!happy01

 大根の葉は、炒めると更に美味しいですよ!

 さて、今日は地元の浜北区にあります、地酒「花の舞酒造」の新米酒の蔵出し日!

 花の舞酒造がサービスで新米酒を振舞ったくれるのです!happy01 それも飲み放題!

  毎年凄い人です。

 今年は、カズはその振る舞い酒を楽しむのは、「ほどほどに!」して、

  以前お世話になった、前職場の方に、蔵出し日の「しぼりたて純米酒」を

 発送するために、「花の舞」に来ました。

   花の舞の本日分発送サービスで、送料が200円だということです。

 発送先は、東京と神奈川でして、今週中には届くと思いますので、お世話になった

 皆様方!どうぞ、 浜北の「花の舞 しぼりたて純米酒」をご賞味下さい!

   

Img_3192_2 

  

   お酒もそうですが、なんでも「ほどほど!」が良いですね!

   人間は欲張りな生き物でして、この「ほどほど!」が上手では無い事が多い。

         今日もカズを含めて、中高年の方々で一杯の蔵出し場でした。

   どこに行っても、中高年のパワーには圧倒されますが、カズを含めて、欲張り

   過ぎるのは「ほどほどに!」

     中高年を過ぎたら、時間とお金と余裕があるせいでしょうか!

   どうしても、焦って欲張りになります。

   

   

|

« 試走! | トップページ | 携帯アミノ酸! »

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

読書感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/37372775

この記事へのトラックバック一覧です: 週のはじめに考える!:

« 試走! | トップページ | 携帯アミノ酸! »