« 近所の「新そば」を! | トップページ | 朝焼けが気持ち良い! »

2010年10月12日 (火)

親父の医者好きには感心するね!

 内の親父80歳の医者好きには、感心し呆れます。

  最近、運動不測で更に足腰弱っている親父が、4日前に玄関で足先をつまずき、

  血豆ができて、翌日主治医のところに直ぐに行きました。

 痛み止めの薬を貰って、1週間様子をみようと言われたのは知ってますが、

  今日、内の奥さんに、その血豆の足を見せて・・・・・・

Img_1576

             (写真は、昨日行った、そば店です)

 奥さんが、「私が行っている皮膚科があるよと」余分な事をアドバイス。

  カズは、「先日鈴木医院に診てもらったばかりだから、1週間待ったらどうだ、

 ただの血豆だから、そのうち治るよ!」と言ったのですが、納得してない様子。

  たぶん、皮膚科にいくのではないかと思ってましたが、帰宅後に奥さんから

 「お父さん、皮膚科に鈴木医院で紹介状貰って、行って来たみたいよ、血豆だから

  1週間ぐらいで治ると言われたと、安心していたみたい!」との話を聞いて、

 呆れるやら!、感心するやら!

  医者嫌いのお年寄りは、沢山いますが、うちの親父のように医者好きな、というか

 短気な性格というか、我慢ができないと言うか・・・・珍しいね!

|

« 近所の「新そば」を! | トップページ | 朝焼けが気持ち良い! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/37202106

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の医者好きには感心するね!:

« 近所の「新そば」を! | トップページ | 朝焼けが気持ち良い! »