« 朝焼けが気持ち良い! | トップページ | マラソンとそば! »

2010年10月13日 (水)

また、落選だ!

 今日、東京マラソン財団事務局からメールが来まして、

 残念ながら、2011年2月の東京シティーマラソンの落選の通知でした。

 今年は、4回目の応募だから多少期待していましたが・・・・・weep

 11月下旬に追加抽選もあるそうですが、その倍率は更に厳しいのでしょうね!

 でも、ダメもとで2次抽選にも、今年は応募しよう!

  この不景気なのに、マラソン大会の応募は競争が激しいね!

 カズが良く利用しているランネットサイトも、昨日訪問者多数で制限されて

 ました。マラソンブームなのでしょうか?

  カズが参加しているトレイルランレースも、最近は応募開始直ぐに締め切り!

 になってしまいます。

  だから、最近は迷っている時間はありません、人気の高い大会には応募開始

 と同時にエントリーしないと間に合わないのです。

 

  話は変わって、

  下の写真は、今月31日のフルマラソンにエントリーしている、袋井メロンマラソン

  大会のゲストランナー、千葉真子さんです。千葉さんを見るのは初めてeye

   楽しみだな!

  彼女の記録は、1997年アテネ世界陸上10000m 3位

            2003年パリマラソン 3位

  2006021569708

|

« 朝焼けが気持ち良い! | トップページ | マラソンとそば! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

カズさん、こんばんは。身麻呂の嫁っこです。
ずうずうしくもお邪魔させて頂きました^^

マラソン、人気があるんだなぁとは思っていましたが
そんなにすごい倍率なんですね・・・!!想像以上です><
私は学生時代水泳をやっていまして、一時は一日に10kmほど泳いでいたので、その関係でマラソンはわりと得意だったのですが・・・今では5分と走れなくなってしまいました;
体力作りのためにも、ジョギングから初めてみたいなぁと思う今日この頃です♪

最後になりますが、当店のおそばのことを書いて頂きましてありがとうございました!またのご来店をお待ちしています♪
私もまたこちらのブログにお邪魔させて頂きます^^

投稿: むまろ | 2010年10月13日 (水) 23時04分

「むまろ」の嫁っこさん!
このブログにも訪問・コメント頂いてどうも!
「むまろ」の美味しい「新そば」食べて、日々のランニングにも元気もらってますよ!
14日のブログ記事にもしましたが、そばは、ランナーにとって、とても素敵なたんぱく源ですね。
 近々また、ランニング仲間を連れて、ランニング後のヘルシーなタンパク補給に「むまろ」の新そばをいただきに伺う予定です。 宜しくね!

投稿: カズ | 2010年10月14日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/37217921

この記事へのトラックバック一覧です: また、落選だ!:

« 朝焼けが気持ち良い! | トップページ | マラソンとそば! »