« シンプル・ロジカルに? | トップページ | 夜霧よ今夜もありがとう »

2011年1月26日 (水)

樹氷!

 今日も、朝のランニングに走る

 この時期の朝6:00出発時の月がとても綺麗で、今日はmoon2でした。

 ここ10日間くらいの月明かりが明るいな~と感じます。空気が澄んでいるんだろう!

 空気が乾燥しているから、インフルエンザが流行るんですねcoldsweats01

 この時期、8年前に仙台に住んでいたときに、週末蔵王にスキーに行ってまして

 蔵王と言えば「樹氷」ですが、この樹氷を見たくてゴンドラに乗って山頂に・・・

 その樹氷が見られ時の、山頂の気温はマイナス5℃以下の世界で、

 家族で身体が凍りながら滑ってきたことを思い出します。

  「樹氷」が懐かしい!

 120_3481

|

« シンプル・ロジカルに? | トップページ | 夜霧よ今夜もありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カズ様

山形の(有)ステップアップコミュニケーションズの
高橋諭(たかはしさとし)と申します。

突然のメール失礼いたしました。
実は、山形では来年樹氷国体が開催されますが、その際にポスターが必要となっており、こちらの樹氷の写真が制作したいポスターのイメージにとてもぴったりなのです!

そこでご相談ですが、
こちらの写真を使用させてはいただけないでしょうか?
もちろんコンペですので採用されるかどうかはわからないですが、ぜひこちらの写真を使ってデザインさせていただきたいです。

もし可能であれば、こちらの写真の大きいサイズのデータをお持ちでないでしょうか?

ぜひご検討いただけましたら幸いです。


____お返事はsatoshi@step-up.co.jpまで、お待ちしております。


──── 高橋 諭(satoshi takahashi)  satoshi@step-up.co.jp
────────────────────────────────
──── Stepup Communications Co.,LTD.
──── http://step-up.co.jp
──── 本社オフィス 山形市小立2-8-22
──── 交流オフィス 山形市東青田2-10-10
──── TEL/023-632-7226 FAX/020-4666-4993
──── 直通/080-4119-4332(いつでもお電話お待ちしてます^^)

投稿: 高橋諭 | 2012年10月 6日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/38619669

この記事へのトラックバック一覧です: 樹氷!:

« シンプル・ロジカルに? | トップページ | 夜霧よ今夜もありがとう »