« 掛川・新茶マラソンにエントリー! | トップページ | ママがオンリーワンの小児科医! »

2011年1月13日 (木)

銀婚式か!

 今年5月で我が夫婦も結婚25周年を迎えます!

  世間一般で言う「銀婚式」ですね。

 銀婚式か!なんだかとても年取ったような言葉ですね!

1

  さて、折角の記念日なので何か

  記念の企画でもと考えていました。

  いつもカズの両親の面倒を見て

  もらっている奥さんだから、なかなか

  外泊も出来ないけど、近場で1泊位

  ならお袋も大目に見てくれるだろうと

  思いまして、5月に銀婚式の旅行にheart04happy01

   今の奥さんと出会って最初に行ったのが伊豆旅行でしたので、

  伊豆に行こうと決定!  車で西伊豆が良いかな! 泊まりは戸田が良いな!

  奥さんと知り合って最初に旅行に行ったのは、南伊豆の下田周辺でしたか

  宿泊は、カズが適当に民宿を予約したのですが、真夏にクーラーなしの部屋で

  暑くて、寝付けずに車で涼みに白浜海岸を走りに行ったことを奥さんが思いだし

  、「部屋に虫が一杯いて、酷い部屋で、あなたは民宿食堂で他のお客さんと

    ずーっと飲んでいて、一人暑い部屋で虫を気にしながら・・・・」と奥さんの

  記憶が段々と鮮明に・・・pout 部屋はひどかったけど民宿の魚料理は美味し

  かったよな~~。

   そんな事を楽しく話していたら、娘が「私も行く!」と言い出しました。

  22歳の子連れ銀婚式?bearing ま~良いか! 運転手付きだと考えてねcoldsweats01

  

|

« 掛川・新茶マラソンにエントリー! | トップページ | ママがオンリーワンの小児科医! »

夫婦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/38447665

この記事へのトラックバック一覧です: 銀婚式か!:

« 掛川・新茶マラソンにエントリー! | トップページ | ママがオンリーワンの小児科医! »