« 樹氷! | トップページ | ナルシスト! »

2011年1月28日 (金)

夜霧よ今夜もありがとう

 昨日、カラオケで歌った「夜霧よ今夜もありがとう」notes

 裕次郎の歌をカラオケで歌うのは、久しぶりです。

  でもいいね~この歌は!  大好きです。happy01

  しのび会う恋を つつむ夜霧よ
  知っているのか ふたりの仲を
  晴れて会える その日まで
  かくしておくれ 夜霧 夜霧
  僕等はいつも そっと言うのさ
  夜霧よ今夜もありがとう

161

  裕次郎が亡くなって、もう24年が経つんですね! 裕次郎が亡くなった年は

  今のカズと同じ年だったのです。 いや~ 若すぎたな~weep

  昨日は、Mさんと近所のカラオケボックスへ!職場のMさんがカラオケ好きで

  誘われて、もう5回目です。

    カラオケで思いっきり歌うって気持ち良いですね!scissors

  この「夜霧よ今夜もありがとう」は1967年の歌です。カズは当時8歳ですが

  何故か、歌詞を見なくても歌えるのです! 不思議だな~。

  最近の歌は、全く頭に入りませんが、40年以上前の歌は直ぐに歌えるのです。



|

« 樹氷! | トップページ | ナルシスト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/38646226

この記事へのトラックバック一覧です: 夜霧よ今夜もありがとう:

« 樹氷! | トップページ | ナルシスト! »