« 浜岡原発! | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »

2011年4月21日 (木)

只者ではないですね!

 

 昨日、先日の掛川新茶マラソンの結果を、ランネットのサイトで見てたら

 ご近所で時々ランニングご一緒する、美人ランナーの雅子ランナーがなんと

 部門入賞してました。eye shinescissors lovely

  確か4回目のフルマラソン挑戦で、サブフォーを目標にされていると

  聞いていました。

   彼女の実力なら、普通にサブフォーは可能かなと思っていましたが、

   でも大会前にお仕事多忙と体調不良で練習もしてないようなメール

   があったので、あまり期待してませんでしたが。

   ろくに練習もせずに、ネットタイム3時間48分を出してケロッとしている彼女は

   やはり只者ではないですね!

    部門別6位入賞、女子総合でも38位ですか・・・・・凄い!

   彼女から今年は30代最後の記念に意欲的な目標にチャレンジしたい

   話は聞いていました、今年2月の浜松シティマラソン10kmでも、46分台で

   自己記録更新で女子総合13位でしたよね、今回も難なく初サブフォー達成

   ですから、「あっぱれ!」ですね! アラフォーの女は強いね!

     あっ!年が分ってしまうかなcoldsweats01  

    
フル女子35~39歳
種目別
順位
ナンバー
カード
氏名 タイム
(グロス)
タイム
(ネット)
総合
順位
1/63 6033 沼田 光子 3:25:13 3:25:01 12/455
2/63 6143 國分 ゆかり 3:37:04 3:36:23 22/455
3/63 6040 杉本 佳子 3:39:06 3:38:31 24/455
4/63 6073 鈴木 和江 3:44:57 3:44:29 31/455
5/63 6059 山田 千恵 3:49:16 3:48:52 37/455
6/63 6127 平出 雅子 3:49:21 3:48:36 38/455
7/63 6056 伊藤 知子 3:52:13 3:49:05 46/455
8/63 6080 萩原 奈緒子 3:52:29 3:51:52 49/455
9/63 6005 中島 真由美 3:53:09 3:52:40 50/455
10/63 6180 石田 陽子 3:56:38 3:55:47

64/455

 club読者の皆さん! 特に独身男性ランナーの方!

  彼女独身なのですhappy01、内緒ですが最近お嫁さんに行きたい目標も立てている

  そうです<つまり婚活中>。

  マラソンの記録は男勝りで強くて圧倒されそうですが、普段は

  控えめで素敵な女性ですよ。 当然ランナーですからスタイルは抜群lovelyです。

   flairフルマラソンを完走する女性ですから、忍耐強いですよ!

  どうですか?読者の方で、息子さんのお嫁さんにhappy01

  

     ご希望の方は、このブログでコメントいただければ非公開で仲介しても

     良いですよ! でも彼女には内諾を戴いてませんがcoldsweats01

     

   昨年の掛川新茶マラソンの時に、このブログで彼女の画像を掲載しましたが

   その画像を呼び出しました。 黄色いシャツの女性です。

   ブログって便利だね!happy01

Img_2775

    

   

|

« 浜岡原発! | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

静岡県在住のランニング愛好者です。
私もカズさんと同世代で、掛川新茶マラソンに参加してました。当日は日差しが強かったですねhappy01 最近運動不足の中年太りの独身の弟がいますが、どうかな?

投稿: 浜っ子ランナー | 2011年4月23日 (土) 03時04分

彼女、何度かマラソン大会で前を走ってました。
 へ~~と!やはり速いんだcoldsweats01

投稿: ラン雄 | 2011年4月25日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/39691887

この記事へのトラックバック一覧です: 只者ではないですね!:

« 浜岡原発! | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »