« お花見 LSD! | トップページ | 健康寿命! »

2011年4月 3日 (日)

感謝状!

 81年前の昭和5年4月3日に我が親父が生まれました。

 そうです、今日は親父の誕生日です、おめでとうございます。happy01

   1930年に流行した歌で「祇園小唄」があります。

   親父の若い時は、芸者遊びが盛んだったようですがcoldsweats01

   http://www.youtube.com/watch?v=Stb2XWP2x70&feature=related

    

2128_2

  今日は、81歳の親父の誕生日に、親父の大好きな「鰹」を御前崎に買いに

  行きました。ちょうど入荷したての鰹が沢山入ってきてまして、その中で

  1本生きの良いやつを3枚におろしてもらい、自宅で刺身に調理。

     1114

   昼からその鰹の刺身で、親父の誕生祝いを日本酒で!bottle

      いやいや、本当に親父は「鰹の刺身」を食べているときが一番幸せそう

   ですな!happy01 持病を抱えながら81歳まで元気でいられる秘訣は、この

    鰹の刺身にあるかもしれません?

   ちょうど来た上の妹が、今月50歳の誕生日ということで一緒にお祝いをhappy01

   今日は81歳の親父に、家族から心を込めて「感謝状」heart04を差し上げました。

|

« お花見 LSD! | トップページ | 健康寿命! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/39475267

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝状!:

« お花見 LSD! | トップページ | 健康寿命! »