« 夫婦の名言6! | トップページ | こどもの日! »

2011年5月 4日 (水)

娘のサプライズ!

 今朝、いつものように味噌汁仕込んで6時前に朝ランに出発。

 自宅を出て直ぐに、前から見慣れた姿の女性が、チョコチョコ走ってくるでは?

 どう見ても我が娘ではないですか?

 声かけても知らぬふりして走り過ぎてしまいました。

 2128   

  なんで娘がこんな早い時間にジョギング

  してるんだ????confident

  先月の会社の健康診断前に毎日ジョグ

  していたのは知ってましたが。bearing

  健康診断も終わったのに???

  もうじき23歳になる女心は不思議ですね!coldsweats01

  何度か、折角ジョグしてるならお父さんと

  一緒にマラソン大会参加しない??

  と2~3回お誘いしてみましたが、軽く拒否coldsweats02

  朝の娘の不思議なサプライズに驚いていたら

帰宅後、娘と奥さんが合作で、温野菜の料理が出来てました。この温野菜は

最近流行っている電子レンジで作れる、温野菜のレシピを娘の発案で容器を

先日買って来て、今日温野菜にチャレンジしたようです。

 娘が作る「豚肉入り温野菜」! どうせ大したことはないだろうと

 口にしてみましたが、これがなかなかいけるのです。 美味しい!happy01

 

 今日の2回の娘のサプライズに遭遇して、娘も段々と不可解な女になっていたのか?

 嬉しいような、悲しいような・・・・・

|

« 夫婦の名言6! | トップページ | こどもの日! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/39861815

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のサプライズ!:

« 夫婦の名言6! | トップページ | こどもの日! »