« 国民投票か! | トップページ | エネシフ! »

2011年6月15日 (水)

マラソン人気は衰えない!

 

昨日、自民党衆議院議員 河野太郎さんのツイッテーhttp://twitter.com/#!/konotarogomame見てたら、
国際湘南マラソンのエントリーが即日、定員一杯で締め切りとのことでした。
実は、昨年同大会に申し込もうと思ってエントリー開始1週間後にサイト開いたら
締め切り案内だったことを思い出しましたcoldsweats01
 何故、河野太郎さんのツイッテーにそんな”つぶやき”があるのかというと
彼、同マラソン大会の実行委員なんだって、彼湘南ボーイらしい。
カズは、彼のブログhttp://www.taro.org/にたまに訪問しますが、
なかなか面白いのですよ。
 いや~、一度湘南の道を走って見たいな!
  河野さん! 来年はエントリーするので、河野ブログ読者向けの
  ネットエントリー以外の事前エントリー法をブログでこっそり教えてくださいな。
 O0366051910527857131
 最近は、本当にマラソン大会のエントリー締め切りが定員一杯で締切が
 早くなりましたね!東京マラソンは別格ですが、カズが参加したいと思っている
 国際湘南マラソン・長野マラソン他いろいろと、本当に即日完売状態。
  先日エントリー出来た、朝霧高原トレイルレースも直ぐにエントリー締切でした。
 
 だから、今日からエントリー開始の「玉川トレイルinしずおか」に先ほど早速
 ラン・ネットサイトからエントリーしまして、完了したので一安心coldsweats01
 

|

« 国民投票か! | トップページ | エネシフ! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/40402347

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン人気は衰えない!:

« 国民投票か! | トップページ | エネシフ! »