« 脂肪は大切なエネルギー源! | トップページ | ホスピタリティ! »

2011年10月 8日 (土)

浜松城下をスタートか!

 来年の浜松シティーマラソンが、市制100周年記念大ということで、

 ハーフ距離が復活し、コースも浜松城下の浜松市役所からになったそうです。

Img178

10jones22

       大会サイトはhttp://www.hamamatsu-city-marathon.com/

Course

  カズは第1回・2回の大会に参加してます、当時はハーフコースがありました。

  3回目の4回目は怪我で不参加で、5~7回の3回はボランティアで参加してます。

  ボランティアもなかなか大変なんですよね!coldsweats01

  今回は浜松城下スタートでハーフコースということなので、競技に参加しようと

  考えています。大会は2月26日、申し込み開始は今月25日~だそうです。

  浜松市役所をスタートして、遠州鉄道高架下を上島まで走り、

  航空自衛隊浜松基地を半周して、四つ池陸上競技場にゴールするコースです。

  なかなか良いですね! 是非参加しよう。happy01

  

  そういえば既にエントリー済の、今年のジュビロ磐田マラソンですが、

  ジュビロも今年から会場・コースが変更になったんだよね!

  会場の磐田スタジアムをスタート・ゴールで、ハーフコースは昨年までとは

  ガラッと変わって、磐田南地区を走る!

  福田公民館まで南下するから、面白そうですね!happy01

  公式サイトの中にルートラボというコースを自動移動してくれる機能が

  ありました。ITの世界はいろいろと便利に!

   http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=85eab23b243dc1571197bcbef897ed1b

  問題は、11月6日の玉川ロングトレイルを走った後1週間後のハーフを走る

  体力が残っているかだね???coldsweats01

Jubilohead2011s

 10jones22_2

|

« 脂肪は大切なエネルギー源! | トップページ | ホスピタリティ! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/42366014

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松城下をスタートか!:

« 脂肪は大切なエネルギー源! | トップページ | ホスピタリティ! »