« 捻挫しゃったか! | トップページ | お母さんの天ぷら! »

2012年1月31日 (火)

お母さんのカレー!

 今日の夕食は、お母さんのカレーライス。restaurant

 我が妻は、月に1~2回の頻度でカレーライスを作ります、特別のカレーでは

 ありませんが、子供達が小さき時から作っている、甘口のカレーライスです。

  カズもカレーライスは作りますが、子供達は妻が昔から作っているカレーライスが

 大好きで、カズも妻のカレーライスが美味しい!

  このカレーも母の味なんだろうな~と思いながら、美味しくいただきました。

 084_dm2

  寒い今日のような日は、温かいカレーライスが美味しいね!happy01

|

« 捻挫しゃったか! | トップページ | お母さんの天ぷら! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/43938395

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんのカレー!:

« 捻挫しゃったか! | トップページ | お母さんの天ぷら! »