« 敵は自分自身! | トップページ | 新城トレイルに向けて! »

2012年2月26日 (日)

満足な走りが出来ました!

 今日第8回浜松シティマラソンハーフに出走しました。

 カズとしては、今年初レースですhappy01。同じ参加者の皆さんスタート前は寒かったね!

 スタートの8:30分、天気予報ではsunの予想だったんだけどcloudで肌寒いsad

Img_4121 

 荷物を預けて、寒いので予定通りアップに浜松城公園内を2周しました。

 結構温まって8:30分のスタート、スタートは浜松市役所から下りを走って、

 赤電通りを走る北に、上島からの登りも快調に走る、5km地点から体調が良さそう

 なので、スピードUP10km地点、少し心拍数が上がって苦しかったけど

 そのまま走る、折り返し地点から身体が火照ってきて、汗が・・・・sweat01

  第3給水所で、少し多目に給水し、15km地点まで快調走る

 もしかして、40分を切れるかなと欲張ってみたのですが、やはり実力は正直だね

 少しペースUPしたら、とたんに腹痛に!weep  でも諦めないで!挫けないで!

  ラスト3km・・・・・結構苦しかったけど、そのままゴールにscissors

 

     結果は、下の記録証。 1時間41分00秒で上出来の目標達成。scissors

     ここ3年間、ハーフで45分を切ってないので、とても満足です。happy01

     今日の走りは体調も良かったけど、カズにとってはフル回転の

     実力値の120%の走りだったと、大喜びhappy01

      8km、11km、15km、18km、20kmの各地点でペースを

     落としたい衝動に何度も駆られましが、何とか・・・・くじけないで!

      やはり自己のベストを尽くした走りは、ゴール後の満足度・達成感が

     桁違いに気持ちよいですね! 青森りんごに思わずキスしたよ!happy01

     53歳のオジサンだけど、まだまだ捨てたもんじゃない我が肉体!coldsweats01

   Img_4124

 

 

|

« 敵は自分自身! | トップページ | 新城トレイルに向けて! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/44269140

この記事へのトラックバック一覧です: 満足な走りが出来ました!:

« 敵は自分自身! | トップページ | 新城トレイルに向けて! »