« もみじマーク! | トップページ | 敵は自分自身! »

2012年2月24日 (金)

目標があるから楽しい!

 いよいよ今年初レースの浜松シティマラソンが2日後に迫りました。

 同大会に参加予定の読者の皆さん!モチベーション上がってますか?

 天気予報は、sun時々cloudで気温10~14℃だそうで、

 マラソンにはベストコンディションscissors

 ハーフ参加の皆さん!どう走りますか?目標は?

 さて、カズの目標はゴールタイム1時間50分を切ること。coldsweats01

 本当は、4年前のハーフベストタイム1時間38分を更新したいところですが

 今の実力では、どう頑張ってもとどかない。

 40才代の頃の体力から、かなり劣っていると日々感じている。happy02

 それともう一つの目標は、ボランティアスタッフに元気よく声かけ!

 昨年まで3年間カズもボランティア参加してまして、ボランティアの皆さんも影の主役。

 選手もボランティアも同じ大会で、一緒に楽しく盛り上がる。upwardright

  スタートは浜松市役所本館横です、浜松城を背にしてスタートです。

  8:30分のスタート前のウォーミングアップに市役所から浜松城公園内を

  走るのも良いですよ!浜松城公園はアップランするには最適ですhappy01

  

  A05571_18

  浜松城を背にして、400年前の三ヶ原合戦に向かう、徳川家康軍の

  気持ちになって走ってみようか?

  ゴール後は、やっぱり浜松餃子とビールbeerでお疲れ様ですね!happy01   

   

   目標があるからモチベーションが上がるし、

              目標があるから楽しく走れるよね!happy01

|

« もみじマーク! | トップページ | 敵は自分自身! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/44240734

この記事へのトラックバック一覧です: 目標があるから楽しい!:

« もみじマーク! | トップページ | 敵は自分自身! »