« 体脂肪は体に欠かせない! | トップページ | 春よ 来い! »

2012年2月 5日 (日)

豚力!

 今日の朝ランは、昨日と同じ河川敷きのトラックで、ビルドアップ走走る

 1周600mのトラック外周を5周・・・・段々とスピードUPしながら、最後の1周は

 これ以上息継ぎが続かないというくらいまで、追込みラン走る 

 これを2回行います。 大嫌いなトレーニングです。crying

  このトレーニングしないと酸素消費効率が上がらない、つまり本番で屁たる。happy01

  肩で息することって、めったにありませんが、このラン時は肩で息するね。

212

  

   話題は変わって、上の画像はご存知 豚ちゃん!

   今日は、家族でランチタイムは

    ”農家レストラン とんきい”というお店でバイキングをいただきました。

   ランニング後の脂肪の補給です。

    この”とんきい”は、ご自慢の豚肉と野菜料理が一杯のバイキング!

    実は、赤・白ワインもバイキングに含まれていて、美味しく戴きました。

    ”とんきい”の豚は、浜名湖育ちの養豚だそうです。

    豚カツがとても柔らかくてgood!でした。豚汁も良かったね!

    自家製ソーセージやサラミも美味しい!

    なんたって、地元で取れた野菜料理が多数あり、パスタやグラタンも

    ピリ辛こんにゃくも美味しかった!小松菜・ブロッコリー・セロリ等の野菜

    一杯戴きました!

     3人前位の豚料理を戴いて、2人前位のカロテン一杯の野菜戴いて。

    脂肪の補給は満タン!happy01 

    豚肉の脂肪って、不飽和脂肪酸(オレイン酸・リノール酸)が多くて、

    コレステロール値の上昇を抑えてくれる、善玉のHDLが多いって

    知ってます。

      女性や子連れ客が多かったね!

     ”とんきい”のホームページはこちら  http://www.tonkii.com/happy01

     ワインも沢山戴いたので、お昼ねも気持ちよく!     

12044     

   

|

« 体脂肪は体に欠かせない! | トップページ | 春よ 来い! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/43995717

この記事へのトラックバック一覧です: 豚力!:

« 体脂肪は体に欠かせない! | トップページ | 春よ 来い! »