« 遅くなりましたが、ラジオビタミンに感謝! | トップページ | 継続は力なり! »

2012年3月22日 (木)

次のレース目標は?

   

  さて、次のレースは4月15日の掛川・新茶マラソンです。

  あ!その前に8日に秋葉ダムさくらマラソンがありましたcoldsweats01

  

  掛川・新茶マラソンも全国人気フルマラソンコースになっていますね!

  参加予定の読者の皆さん、楽しみにトレーニングしていることと思いますがcoldsweats01

  

  このコースは前半と後半にアップ・ダウンがあります。茶処掛川の茶畑の

  緑の若芽を見ながら、香りながら走る素敵なコースです。

  カズにとっては11回目の42.195kmです。

   11回目はどんな42.195km走になるのか楽しみですね。

   やはり目標はサブフォーでゴールをしたい。53歳になってもサブフォーを

   目指したい。市民ランナーにとって一人前の証であるサブフォーランナーをfoot

   それには、後20日間でスピードトレーニングをしないとね。

    簡単にはサブフォーに届かないからね!

3f78b37ef_2

 

  昨年も同大会に参加した時に、初物の「新茶」をいただきました。

  コース途中、終盤エイドステーションでの冷たい新茶サービスは、とても

  美味しい!鮮明に記憶に残ってます。

  掛川・新茶マラソンの楽しみは、なんたって各エイドでの果物サービスですねhappy01

  イチゴ・オレンジも沢山あって、また最後のキューイフルーツを楽しみに

  ラスト頑張る!ランナーは多いでしょうね。 カズも昨年のキューイの味は

  忘れません。 今年もラストエイドのキューイを楽しみに頑張ろう!happy01

04

  

|

« 遅くなりましたが、ラジオビタミンに感謝! | トップページ | 継続は力なり! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/44586672

この記事へのトラックバック一覧です: 次のレース目標は?:

« 遅くなりましたが、ラジオビタミンに感謝! | トップページ | 継続は力なり! »