« お花見通勤! | トップページ | speed up! »

2012年4月 8日 (日)

お花見ラン!秋葉ダムさくらマラソン

 今日は、朝方寒かったけどスタートの10時には絶好の気温になりました。happy01

 秋葉ダムさくらマラソン 10時スタート前  秋葉ダムの桜も正に見ごろでした。cherryblossom

Img_4205

  今日は車に便乗させてもらってご一緒しました、ご近所の雅子ランナーも

  桜を見ながらニコニコと・・・・・happy01 カズのブログでは「寒波を呼ぶ女」として

  人気を集めた彼女です。coldsweats01

   

Img_4207

  その雅子ランナーに、スタート前にカズのショットを1枚撮影してもらいました。

  ゼッケン263番今日はブルーの袖無しシャツです。

  隣でピンクのシャツで準備体操しているのは、「みずきRC浜松」という女性

  中心のランニングクラブの面々だそうです。

  雅子ランナーに教えてもらって、今日初めて知りましたcoldsweats01

  

Img_4208

   

   スタート前の予告通告も無く、いきなりピストルが鳴ってスタートweep

   コースは日陰の場所が多いので、肌寒くて気持ち良いhappy01

   今日は、とにかく今の実力値の100%以上で走ろうと、スタート地点から

   前列に並んで、走る気満満でした。happy01

   折り返し地点まで、快調にランラン・・・ あれ!いつもの折り返し地点と違う。

   折り返し後も快調にランラン・・・・あれ!距離表示が無いよcoldsweats02

    そんな事を思いながら真剣にゴールへ、もしかして45分を切れそうと

   踏ん張りながら走りましたが、最後400m手前で失速してしまい。

   45分25秒でゴール・・・・・dash でも過去2番目の記録に大満足。scissorsscissors

    

     Img_4224

    

    下のゴール直前画像は、ゼッケン345番 ポニー&ラブの池野谷さん

    ナイスランです。paper 勝手に撮影させて貰いました!

   Img_4225

   下の画像はゴール後なのに余裕の雅子ランナーゼッケン585番です。

   スタート前は、1時間位でゆっくり走りますからとご謙遜してたのに

   しっかり48分でゴールして、種目別3位入賞で、賞品を貰ってました。

   さすがアラフォーのお姉さん、ちゃかりと&しっかりしてますね!coldsweats01

Img_4209

123

      

   秋葉ダムさくらマラソンの楽しみは、ゴール後に参加賞のお弁当

       を桜の下で美味しく戴くことです。きらきら舞い散る桜を見ながら

       美味しく戴きました。

   走った後のお弁当は最高ですね! 味噌おでんも美味しかった。happy01

 

Img_4216_2

   

   駐車場までの、帰り道に秋葉ダム下の赤い吊り橋の中央まで渡り、

   放流中の秋葉ダムを1枚撮影しました。 ここからのショットが良いね!

   そのダムをじっと見る、ご一緒した3位入賞の雅子ランナーも一枚camera

   雅子さん、今日は朝から今月末の100kmウルトラマラソン挑戦の事で

   頭の中がはち切れてましたね!coldsweats01

   

  Img_4218_2   

    Img_4221

|

« お花見通勤! | トップページ | speed up! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/44800735

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ラン!秋葉ダムさくらマラソン:

« お花見通勤! | トップページ | speed up! »