« お経を詠みながら! | トップページ | 今年も美味しかった掛川の深蒸茶! »

2012年4月15日 (日)

サブフォーでゴールしたけど・・・・。

 今日は、掛川・新茶マラソンに出走!11回目の42.195kmです。

 昨日の雨も上がって、絶好のマラソン日和になりました。happy01

 会場まで、バイクを走らせて気持ちよくヤマハつま恋に入りました。

 同マラソン大会は3回目の参加です、会場は昨年以上に熱気ムンムン!

 スタートが何故か10分遅れで9時40分でした。

Img_4235

  結果から報告すると、ゴールタイム3時間58分36秒と目標のサブフォーは

  達成しました。happy01  満足!と言いたいのですが・・・・・・

  11回の42.195kmで一番辛かったフルマラソンでした。

  カズはブログ上では、ネガティブなコメントは書かないほうですがcoldsweats01

  はっきり言って、30km地点までは最高の走り、32km地点から最悪の走り。

  35kmから何度も歩いてしまったのです。weep

   Img_4266

   今考えると、暑さで軽い熱中症だったようです。32km地点からの失速は

  初めて経験する左膝痛とシビレ、自分の脚ではないようでした。weep

   膝から足先にかけてのシビレに足が思うように前に出ない、初めての経験

  でした。初めて途中棄権という文字が頭を過ぎりました。weep

  こんなボヤキのブログ書くのも初めてですが、ラスト7kmは本当に辛かった!

  

  しかし、フルマラソンは奥が深いね!11回目にして初めて実感した。coldsweats01

  サブフォーでゴール出来たのに、なんとなく敗北感を感じた42.195kmだった。

   とても疲れたので、今回の記事はこれで終わります。また次回報告します。

  

12bb

|

« お経を詠みながら! | トップページ | 今年も美味しかった掛川の深蒸茶! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/44893600

この記事へのトラックバック一覧です: サブフォーでゴールしたけど・・・・。:

« お経を詠みながら! | トップページ | 今年も美味しかった掛川の深蒸茶! »