« サブフォーでゴールしたけど・・・・。 | トップページ | スタートラインにたった人が勇者! »

2012年4月16日 (月)

今年も美味しかった掛川の深蒸茶!

 昨日の掛川・新茶マラソン会場で戴いた、掛川の新茶(深蒸茶)美味しかった!

 レース前とレース後におかわりして3杯づつ戴きました!旬の香りと味にhappy01

  昨日のボヤキブログとは一転して、今回は前向きに!

 

 Img_4232

  スタートして5km過ぎ地点の茶畑の収穫前の新芽が良い香りでした。happy01

  今年は昨年以上に応援イベントが盛り沢山でした。

  Img_4229

   掛川・新茶マラソンの楽しみの一つ、フルーツエイドステーション!

   今回も16km地点の「いちご」は美味しかった!

   33km地点の「メロン」はとても甘かった!

   39km地点の「キューイ」と「冷たい深蒸茶」に ラスト3km頑張ろうと!

    07   

   

   大東地区の沿道の皆様の応援には元気を貰いました!happy01

   昨年もそうでしたが、特養「おおすか苑」のお爺ちゃん・お婆ちゃんの

   大応援団には、ランナーの皆さん立ち止まって「ありがとう!」でした。rock

  

   マラソン大会の楽しみは、この沿道の皆さんやスタッフの応援の声ですね!

   カズも生まれてから、小学校運動会での応援以外に一般の方に応援の声を

   掛けられるなんて経験殆どなかったので、昨日の約4時間の道のりでの

   沿道の声に! 何度も100回以上「ありがとう!」と応えました。

    何度経験しても、このマラソン大会の沿道の皆さんの応援とそれに応える

    ランナーの声の関係は良いですよね!

  レース後に早めに着替えて、今日の42.195kmを一緒に戦ったランナー達に

  「ラストガンバ!」の応援をしました、つま恋の最後の登り道です。

  掛川・新茶マラソンの名物ラスト登り道、皆さん最後の頑張りです。

  声を掛けながら、勝手に沢山写真撮らせて貰いまして、勝手に掲載します。

  悪しからず!  「ここから最後、ガンバです!」 

  Img_4239

Img_4240

     Img_4241

Img_4242

  Img_4247 Img_4257 Img_4243

 Img_4244 Img_4245  Img_4248 Img_4249 Img_4250 Img_4251 Img_4252 Img_4253 Img_4256 Img_4258 Img_4259 Img_4261 Img_4262_2

Img_4264

           bell 皆さん本当にお疲れさまでした、そしてナイスガンバ!

|

« サブフォーでゴールしたけど・・・・。 | トップページ | スタートラインにたった人が勇者! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/44899418

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も美味しかった掛川の深蒸茶!:

« サブフォーでゴールしたけど・・・・。 | トップページ | スタートラインにたった人が勇者! »