« コーヒーとからだのおいしいお話 その3! | トップページ | Qちゃんパワーだな~! »

2012年5月21日 (月)

岐阜清流ハーフマラソン大会前日!

 

昨日と一昨日、1泊2日で高橋尚子杯”ぎふ清流ハーフマラソン大会”

に行ってきました。

大会前日は、妻と岐阜公園周辺の観光にぶらぶらと散策しました。

下の画像は、ケーブルカーで岐阜城に。

Img_4344

  この金華山・岐阜城から岐阜市内を一望する360度パノラマは最高でした。

  天下取りに向けて意気高揚していた織田信長の気分になって・・・・happy01

  明日は最初の画像の中央にある、長良川陸上競技場からスタートして

  長良川沿いを走るコースを岐阜城から見渡せました。happy01

Img_4346 Img_4345Img_4347  Img_4348

  

 城下町の川原町をぶらり散策、天気の良い土曜だというのに閑散としてました。

 この道も明日は走るのです。

Img_4355

  下の画像は長良橋下にある鵜飼観光事務所前で、妻とお茶飲みながら

  暫し、長良川を見てました。

Img_4356

   お昼に入った、讃岐うどんの「高松家」はとても美味しかったです。happy01

     Img_4354

   お昼を食べて、大会会場に前日受付を済ませて、イベント広場に

   いたいた大会会長の高橋尚子さんが!

   Qちゃんは、この大会の会長なのです。

    前日のイベント 高橋尚子 チームQのランニングセミナーを開催中。

   Img_4360

   Img_4359

  フードコーナーのある、楽市楽座も前日からとても盛り上がっていました。

  Img_4357

|

« コーヒーとからだのおいしいお話 その3! | トップページ | Qちゃんパワーだな~! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/45342172

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜清流ハーフマラソン大会前日!:

« コーヒーとからだのおいしいお話 その3! | トップページ | Qちゃんパワーだな~! »