« 民主党政権への反省! | トップページ | フルマラソン後の心地よい疲労感! »

2012年12月 9日 (日)

寒かった42.195km!

 今年3回目のカズの42.195km走が終わりました。

 第24回袋井クラウンメロンマラソン大会、エコパをスタートして42.195km

 走ってエコパに帰ってきてゴールし、名物静岡クラウンメロンを堪能する大会。

  参加したランナーの皆さん! 木枯らしのような風が寒かったね~~~~。sad

  でも、ゴール後の静岡クラウンメロンはやはり甘くて美味しいね~~~~。happy01

  42.195km完走後のメロンの味は、身体中にメロンの甘さが拡がって、

  何とも言えない達成感と満足感に浸りますね。

  エコパを出発、エコパでゴール。そして完走後のメロンと素晴らしい大会です。

    M1

  42.195km完走したから、このメロンの甘さなんだと納得。

  カズにとりまして、14回目の42.195kmは、とても満足のランが出来ました。

  記録も、目標のサブフォーでゴール出来ました。scissors

  記録よりも嬉しかったのは、30km過ぎからのフルマラソンの壁を今回は、

  力強く走れたこと。happy01 34km地点からの登りから法多山の登りまで、今回は

  結構余力が残ってまして、ラスト5kmの走りが納得出来る走りだったと満足。

  やはりフルマラソンは、ラスト5kmを如何に自分に納得出来る走りをするか

  ですね! 9月からの「30km走」の走り込みの練習のお陰だと満足です。

   

 Img_4509_2

  

  

|

« 民主党政権への反省! | トップページ | フルマラソン後の心地よい疲労感! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/48142506

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった42.195km!:

« 民主党政権への反省! | トップページ | フルマラソン後の心地よい疲労感! »