« 読書感想! 悲しみと向き合うことも。 | トップページ | 成人の日に! »

2013年1月13日 (日)

駅伝に初参加!

 本日は駅伝日和でした!

 カズが初参加した、第40回天狗の里駅伝大会。

 風は多少あったけど、この時期の天候としては日差しが暖かくて走るには最高!

 ランニング歴9年目にして、初めて駅伝大会に参加させてもらいました。happy01

 場所は浜松市天竜区春野町の長閑な山間地区です。

  春野町は天狗の里として、天狗が町の看板になっています。

21280

  この大会は、もう40回を迎えるローカルな駅伝だと、今回知りました。happy01

  カズが参加したチームは、「天竜厚生会JC」という名前で昨年10月に結成した

  ばかりの新しいジョギングクラブです。

   そのクラブから2チーム参加して、見事元気よく襷を繋げました。scissors 

  カズはミドル(年寄り)チームの最終ランナーとして襷を受けて、いつものマラソン

  大会とは、なんとなく違って緊張しながらスタート、マイペースで走るマイマラソン

  とは違って、マイペースで走ろうと考えているうちにゴールしてしまいました。

Img_4549

  初体験の駅伝は、あっという間に終わってしまいましたが、天気もよくて気持ち

  よくて、受け取ったを気にしながら、眺めならが走ってました。

  それと、地元参加の中学生・高校生チームの弾けるばかりの肉体美を羨ましく

  見つめる自分の目線が、なにやら悩ましかったな~~~!

  

|

« 読書感想! 悲しみと向き合うことも。 | トップページ | 成人の日に! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/48731900

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝に初参加!:

« 読書感想! 悲しみと向き合うことも。 | トップページ | 成人の日に! »