« 走る世界はいろいろだね! | トップページ | 空腹感が良いんだよね! »

2013年2月11日 (月)

誉田さんの世界は面白い!

 休日の今日は建国記念日です。

 ランニングは休養日、土日のトレーニングで脚の疲労感も心地よく。

 昼食に赤ワイン飲んで、リラックスしながら続きの読書タイムbook

  昨日から誉田哲也の世界に入っております。

 正月に読んだ、誉田さんの「幸せの条件」は既に、このブログ記事にしましたが、

 彼の作風が気に入って、図書館で2冊借りてきたのです。

51akmdhg2yl__bo2204203200_pisitbs_2  0000013412img200912041

    

   

   2冊の小説の内容は、中学と高校生の主人公が部活動を通じて展開する

   青春ドラマというんでしょうか?

    54歳のオジサンが読むような、内容ではないのですがcoldsweats01

     何故か誉田さんの世界に惹きこまれるのです。

    彼の作風は、忘れかけていた10代や20代の若き日の感性を思い出す。

    2冊とも、とても良かったな~~と、読者の殆どは中高生なのでしょうが

    中年のカズも、中高生の気分で読ませてもらいました。

 

    休日の小説タイムも良いね!happy01     

|

« 走る世界はいろいろだね! | トップページ | 空腹感が良いんだよね! »

読書感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/49334730

この記事へのトラックバック一覧です: 誉田さんの世界は面白い!:

« 走る世界はいろいろだね! | トップページ | 空腹感が良いんだよね! »