« 世界の富士山を見ながらランニング! | トップページ | 人間関係は浅くていい。 »

2013年6月19日 (水)

寿美花代の献身愛!

久しぶりにブログを更新しました。

 昨日フジテレビ番組、

『カスペ!・独占密着!真実の「忠夫さん、死ぬまで一緒やで」

~寿美花代・献身愛で闘う夫の病~』を見ました。

 高島忠夫さんが、15年の闘病生活、うつ病・糖尿病・パーキンソン病と苦闘し、

 妻の寿美さんが、全力で支える内容でした。

 我が家の親父と同じ、うつ病からパーキンソンを発症と、見ていて高島忠夫さんの

 様子が親父を見ているようで不思議な感じでした。

   でも、よく自宅にカメラを入れましたね。

 親父も同じだけど、うつ病からパーキンソンを発症すると、身体の動きや

 顔の表情や感情が乏しくなり、他人様には公表したくない、プライバシー!

   でも、妻の寿美さん、全てを忠夫さんの介護に注いでいる様子で

 頭が下がりました、とても共感し、何か強く感じるものがありました。

 しかし、寿美さん!とても81歳には見えません、さすが元宝塚トップスターだ。

  親父が見たかった言っていますので、フジテレビの関係者へ!

  是非、再放送を希望します。 今度は録画しますので、宜しくお願いします。

  1113

|

« 世界の富士山を見ながらランニング! | トップページ | 人間関係は浅くていい。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/52096288

この記事へのトラックバック一覧です: 寿美花代の献身愛!:

« 世界の富士山を見ながらランニング! | トップページ | 人間関係は浅くていい。 »